Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の前に、セミ

愛知県では、もうですね セミが鳴き始めていました 私もびっくり はっwww そのセミは先祖代々夏を知らないんだろうな〜

なんか前髪がハゲかけててガチ萎え

なんかね いきなりね ハゲてきた なんか髪抜けんなー って思ってたら前髪w 前から 局所ごとになってたの それは知ってたけど 前髪かーい。 加齢と共に年齢に応じたハゲはいいよ。 いきなりやもん。 気になるけど コントロールして治る問題ならいいけど 自分…

ガリガリの私が「もし」マッチョになった時にガリガリの君に言いたい事。

筋トレを始めたのはつい最近の事 顔はもうどうしようもないので 体だけでもイケメンになろうと思って 筋トレをしました まだ、ガリガリです。 もし、私がはれてマッチョになった時に ガリガリで筋トレ始めたいけどなんか... っていう人に伝えたい事を考えま…

なにかもやもや

留学している時から感じていること 時々出る いっとき出んかったのに 頭がすっきりせんでモヤっとする感じ 手足時々しびれるし のどかな?嗚咽感が多少ある....時々 きになるンゴね

ジムに入会しました。

今までね やっすい市営だとか 大学の体育館だとか そんなところでひっそり 筋トレしてましたが ついに、今日ジムデビューしました 「エニタイムフィットネス」 全国チェーンだから どこでも何時でもトレーニングできるのが神 料金は月額7000円ちょいくらいで…

一刻も早くこの世界から一抜けピしたい

会社がいやな訳ではない 人間関係がこじれてる訳ではない ただ、自分の思い描いている理想の生活 これをしたいだけ 日に日に増していく思い この世界ではない。 なんだかんだ言っても 結論は、今の環境・今の仕事を頑張ろう っていう結論にはなるのだが.....…

名古屋と沖縄

意外な発見 発見か? 名古屋に住んで2週間ほど経過するが 沖縄の感じがするのだ 通りの感じといい、店内の放送も沖縄の曲が流れ なんしろ沖縄の店が多すぎる なんで? 愛知県と沖縄は 何か関係があるのだろうか?

当たり前に思えるような事柄でも常に疑問の意識を持つことは 大切なんじゃないんかなーって思ってる。

なんか、愚痴になりそうな記事になりそうだが 致し方なし。笑 電話してFAX送って メールしっていうのが営業のスタイルか? 会社の仕事ってこれか? そのやり方が仕事って思わず ずっとこれでやってるからこれって惰性でやらずに 新しいやり方などがあるんだ…

1人だけ幸せという不幸

思ったのが 飯を食うのも 旅行するのも 人とするのがいいなー。って思う 1人だけ幸せという不幸 1人だけ幸せでも それって不幸だよね っていう旨の文章を読んで 確かにー。って思った

愛知に住んでおります。

ただいま、愛知に住んでおります 1ヶ月間限定で。 愛知はね 外車が多い レクサスがプリウスと肩を並べそうなくらい多い 外車も 金持ちが多いのかな。

こいつの衝撃はヤバすぎ

youtu.be この曲知ってる? 「want to want me」 ヤバいよwwwwwww 最高にいい この曲で鮮明に思い出す感情があってですね。 まだ、恋が実ってない時のね あのドキドキとか その子のことが彼氏や好きな子がいるのかどんな男友達がいるのかなどいろいろ不安で …

私の夢

私の夢 「海とともに暮らす」 これについては自分でもよくわかってない。 突き詰めていけば本当にしたい事は そっちじゃなかった。ってなるかもしれんけど それもしてない。 違ったら直せばいいかなーっていうくらい軽い感じで捉えてるから困ったものだ 「海…

ソーシャルネットワークが超絶によかった。

最高 ソーシャルネットワーク最高 ソーシャルネットワークという映画を見た 見たあとはテンションぶち上がりで 仕事へのモチベーションばく上がりと同時に アメリカの大学ってなんか楽しそうだな〜という 憧れを抱いた この映画でものの見方も変わったような…

アメリカで生活してみたい。

急にね ふとね、 アメリカに住んでみたくなった あんだけ、興味なかったのに。笑 いまさらw 人って変わるもんやね 理由は ・映画で見るようなアメリカの生活に憧れた ・アメリカの人たちの価値観?に共感した アメリカは2回行ってて どちらも1週間くらい滞在…

夢は、しゃべるな〜行動的禁欲〜

今日、通勤中にこんな発見があった 「夢は喋ってはいけない」 これは、今までになかった新しい発見だ これを実践するとかしないとか これが悪いとか良いとかではない ただ、新発見だったのだ 今までこんな事知らなかったので純粋に 新しい角度でものを見れた…

自分に自問する「努力してからものを言え」

最近、もやもやしていた 妙に雑念が多い すっきりしない感じ 目の前のやる事に きちんと向き合えてないからだと気がついた。 昔から頑張る・努力が苦手てで めんどくさい事にいつも逃げてきた 主に勉強というやつだ この勉強からとことん逃げてきた 逃げてき…

労働の形を考える。影分身の術がたくさん稼ぐ鍵?

別にこれはもうみんな当たり前に知ってる事だろうが 私は相変わらずのバカなので今更気づいたのだ 先日 ふと、テレビを見ながら夕飯を食べていた そこで流れるcm ふと思う 「このcmに出ている芸人さんは今はテレビ上ではcmの仕事をしている」 「しかし、現実…