Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

私の夢

私の夢

「海とともに暮らす」

 

これについては自分でもよくわかってない。

突き詰めていけば本当にしたい事は

そっちじゃなかった。ってなるかもしれんけど

それもしてない。

 

 

 

 

 

 

 

違ったら直せばいいかなーっていうくらい軽い感じで捉えてるから困ったものだ

 

 

 

 

 

 

 

 

「海と共に暮らす」

なんでやろう?

 

なんか、海っていうワードがあるんよね〜

なんか知らんけど

 

 

 

 

女の子を好きになるのと一緒かな

理由をしっかりつけて

・こういうメリットがあって

・この効果がり

・ここで役に立つから

 

だから好きだ

ってあんまりしないと思う

 

 

好きってなったら好きなんすよ

なんか知らんけど

 

理由つきがいいとか悪いとかじゃないと思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で思ってるんじゃなくて

心で思ってるのかな

 

そして、心で思ってる事は案外正確だったりもする。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の夢

「海とともに暮らす」

最近変に言語化したらかこれ言ってるけど

 

そのために、毎日楽しみつつ頑張ります。

 

あー、海行きて〜