Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目が悪い方がいい時もある。

私が目が悪い たいがいメガネとコンタクトをしてる。 ある時、トレーニングをしてる時にふと思った 「目が悪くてよかった」 それは、周りを気にしてなかった時だ 気にしてないと言うよりは見えてなかった 私は、ついつい周りを見てきにする癖がある いい方向…

写メって死語だよね。

写メって 写メールの事だよね メールでコミュニケーションとってた時代の時だよね もう、今やSNSの時代 言葉だけが、残って今も使われている。 「写メ」

仲間が増えました。

ipad 10インチ?200Gくらいのやつ なんか自分のクレジットカード分割できんくてそれが痛かったけど 買いました。 活用し生産性を上げていきたいものだ 主に ・読書 ・新聞 ・ノート この3つのために買った。 テンションぶち上がりである。

良い刺激

先日、自分の生きたい方向性の人と会う事ができた 学生時代から起業していていろいろな経験をされ 今も自由に生きている モチベーション上がったし この人をハブに人脈が増えそうだ 何か、1歩前進した感じ ご縁に感謝 10年後 楽しみ。

どうも幸運なのだ。

どうも幸運なのだ。 自分の幸運基準がとてつもなく低いのも要因だろう。 ずっと、幸運が続いている 一番大きいのが「人」 降り立った場所で出会えた人たちが良すぎた。 特に大学時代 先輩・後輩・社会人の方いろんな人からいい刺激をもらい 成長させてもらう…

脇にある、林を一掃してみた。

脇毛を剃ったのである。 意を決して しかし、これは今日に始まったことではない もう脇毛ツルツル暦は半年に及ぶだろう おかげさまで全てが好調だ まず、なぜ脇毛を一掃したのか 「邪魔だったからである」 そしたら、全てが好調に転じたのだ ・メリット まず…

ipadが超絶に欲しい。

ipadが超絶に欲しい 以下の理由から ・新聞を読むため ・本をアナログから電子書籍へ移行してみる ・メモを電子的に取りたい(紙は使い勝手が悪い) 近くの電気屋どこも欲しいモデル在庫なかったー。泣 ほし〜

年金は続く

年金はね 僕たちの世代になると なくなる、とか もらえなくなるとか そういう情報あるやん 「あれ、嘘らしいよ」 年金のもらえるお金が今と比べて減ったりはするかもしれないけど 日本という国が破綻しない限りは 年金はある。らしいです 本で読んだ。 しか…

書くことがね、ないのです。笑

ネタがない。 毎日更新で危惧してたことがついに ネタ切れ てか、日記のこと完全に忘れてて ボケーと1日過ごしてたから 何も考えてなかったンゴ あと、10年以内に 今の会社でしっかり勉強して力つけて さらっと辞めたいな〜 10年が少しでも短くなるように日…

部屋がすげー魚臭くて吐きそう。

部屋がね とっても魚臭い 最悪 洗面台から匂ってくる...... 元凶はね 缶詰の残りカスです。 今は、必死こいて増量中なのです なので毎食プラスあるふぁでシーチキンか鯖の缶詰を食べているのですが そのカスが臭いのなんの 職場にも持っていってるので いつ…