Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

こいつの衝撃はヤバすぎ

youtu.be

 

この曲知ってる?

「want to want me」

 

 

 

ヤバいよwwwwwww

最高にいい

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲で鮮明に思い出す感情があってですね。

 

 

まだ、恋が実ってない時のね

あのドキドキとか

その子のことが彼氏や好きな子がいるのかどんな男友達がいるのかなどいろいろ不安で

そんでもってもう気になって気になって仕方がない

っていうあの感覚っていうのかな

 

気になって気になって夜眠れずに

いますぐ動き出したくなる感じ?

会いたくて会いたくて他のことに集中できない感じ

 

 

 

 

 

 

あの感覚をね

呼び起こしてくれる曲なの。笑

この曲を聴いたら

あの感覚が蘇る

 

 

そんでキュンキュンするという

キュンキュンソングです。

 

和訳ないか調べたらあってので和訳もシェア

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じ共感する人いるかな〜??

いたらくそ嬉しいww