Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

夢は、しゃべるな〜行動的禁欲〜

今日、通勤中にこんな発見があった

「夢は喋ってはいけない」

 

 

 

 

 

 

これは、今までになかった新しい発見だ

これを実践するとかしないとか

これが悪いとか良いとかではない

 

 

ただ、新発見だったのだ

今までこんな事知らなかったので純粋に

新しい角度でものを見れたような気がして

なんか嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

いつもvoicyというやつを聞きながら通勤している

そこで、聞くと友達がいなくなるラジオというサウザーって人がやってる

くそ面白いラジオがあるのだが

そこで言ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

溜め込んで行動のみによって

自分の志を表現する。というのが大切らしい

 

そしてその

話しちゃったら大事な意欲の部分が満足しちゃうんだって

だから、その自分の志へのスピードが一旦落ちちゃうの

 

 

 

 

喋って満足するのではなくて

溜め込んで行動のみによって

自分の志を表現する。というね

 

 

 

 

 

 

 

うーーん

かっこいい!!

 

確かに、自分もなんかその節あるもんな

他の事でなんかやった気になって満足しちゃう的な

 

 

 

 

思ったって何も始まらんもんね

 

行動せなね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tarotaroBlog:20180604220006j:plain

ほら、

師匠もなんか言ってる。