Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

一刻も早くこの世界から一抜けピしたい

会社がいやな訳ではない

人間関係がこじれてる訳ではない

 

 

ただ、自分の思い描いている理想の生活

これをしたいだけ

日に日に増していく思い

この世界ではない。

 

なんだかんだ言っても

結論は、今の環境・今の仕事を頑張ろう

っていう結論にはなるのだが.....

 

 

 

 

 

 

 

手っ取り早い答えは

「自分で生活できるお金を稼ぐ力を身につける」

自分で、っていうところがポイント

 

自分で稼ぐことができれば

会社にすがらなくても生きていけるので

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の生活がある→お金があればできる

 

しかし、今そんな

お金ないし稼ぐ力もない

なので、月額一定のお金が入る環境に入り

とりあえず生きながらえる選択

 

今の環境で生きながら

その間、そこで稼ぐ力をつける

もしくは目標達成後のプランを考える

あとは、自分の自信つけ

「今の自分を助けてくれるのは過去の自分のみ」

 

 

 

 

 

なので、

結論は、今の環境・今の仕事を頑張ろう

っていうことになる。