Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

自分の行動の結果がこれである。自分の判断で自分の首を締める

社会人になった

自分の行動が全てを決め

自分自身が自分が楽しく生きるかそうでないか決める

自分でしか作れないのが自分の人生だと思う

 

人がやってくれたと思う時もあるかもしれないが

なんでも紐解いていくと最後は自分にたどり着くのではないだろうか

 

 

 

自然災害やどうしようもない事も起きるが

そんな事は気にしてられない

コントロールできないやつは受け入れるしかない

その潔さも需要だしそこからどうしていくか、というポジティブで前向きな考えも時に必要だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログがしばらく更新できない時があった

wifiが使えない環境にいた

wifi通信制限がきた

 

 

 

 

 

 

これが原因だが

それは原因の最後の方で

根本は自分だ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の計画性がなかった

これに尽きる

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の自分の行いが未来の自分の首を閉めてしまった

計画性がなく

自分に甘く

金遣いが堅実ではない

他人に流されやすい

 

 

自分の弱点

 

 

 

 

防げるはずのものを防げてない

自分で自分の首を締めるような愚かなことはしないように注意していこうと思った