Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

どうも幸運なのだ。

どうも幸運なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の幸運基準がとてつもなく低いのも要因だろう。

 

 

ずっと、幸運が続いている

一番大きいのが「人」

降り立った場所で出会えた人たちが良すぎた。

 

 

 

 

特に大学時代

先輩・後輩・社会人の方いろんな人からいい刺激をもらい

成長させてもらうことができた

 

ラッキーである

 

 

 

 

 

 

 

あらを探すようだが

日本に生まれてきたのも最高だと思った

私は、相当バカなので

他の国ではもう死んでると思う。笑

 

手厚い日本に生まれたからこそ

今も生きてると思っている。笑

 

 

 

 

あとは、家庭環境もそんなに悪くはなかった

羨ましいと思える友達などあげればキリがないが

悪くはないと思っている(傲慢かよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代が終わり

4月から社会人デビューしたわけだが

 

これからどうな事が待ち受けているのか

ドキドキ半分・ワクワク半分

 

 

 

ちなみに、社会人デビューして

1ヶ月経過したが

まだ生かされている。