Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

学生から社会人へ2日経ってみて

就活が終わり

 

内定式

 

入社式

 

そして、ついに社会人

 

 

そして今日は、社会人2日目研修が2日間が終わった

噂で聞く超ブラックな研修とかではなく

本当に社員さんというか会社の色というか

人柄?会社柄?

 

がよく出ているとてもホワイトな研修だったのが

2日間終えての感想

(こっからどうなるかまだ怖くて構えてる)
(油断させといて、鬼のようなことになっちゃたりして)

 

 

 

感想は

超よかった

 

 

この会社に入ってよかったし

この会社で早く働きたいと思った

 

 

この最初の方の気持ちってとっても大切だと思う

仕事に対する動機も新鮮出し、純粋

 

この気持ちを忘れないようにしないと...

 

 

明日も早い、頑張ろう

今んとこ。笑

楽しい!!(今んところ)