Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

脇にある、林を一掃してみた。

脇毛を剃ったのである。

意を決して

 

 

 

 

 

 

しかし、これは今日に始まったことではない

もう脇毛ツルツル暦は半年に及ぶだろう

 

 

 

 

 

 

おかげさまで全てが好調だ

 

 

 

 

 

 

まず、なぜ脇毛を一掃したのか

 

 

「邪魔だったからである」

 

 

 

 

 

 

そしたら、全てが好調に転じたのだ

 

 

 

 

 

 

・メリット

まず、蒸れない

最高

 

そのせいで匂いもカットされる

=最高

 

毛が落ちない

=最高

 

Tシャツをきても半袖の脇から毛がはみ出ない

=最高

 

筋トレで気にならない

=最高

 

 

 

などなど、脇毛を一掃することで

私の人生は好調に転じたのである。

 

実に清々しい。

 

 

 

 

 

 

 

では、さらに遡り

20周年間生きてきて

なぜ今さら、邪魔に感じたのか?

 

 

それは、筋トレと深い関係がある

 

 

 

 

 

 

筋トレをしてると

脇がすれる

脇毛があるとすれて痛いし、腕を動かしてすごい違和感があるのだ

 

私は、まだガリだが

いずれは、ドウェイン・ジョンソンになるつもりなのだ

 

 

 

あいつら級になれば脇毛がないやつが多い

私は、先取りをしたまでだ。

 

 

 

 

 

これから夏もくる

 

ぜひ男諸君は脇にある林を一掃してみよう

全てが変わるはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、やだ、ムリーーーー
脇毛を剃る男なんかキモいって?

 

 

ん?なんて?

聞こえない。