Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

下品で教養のない大人になりたくない。

下品で教養のない大人になりたくない

そうタイトルどおり

 

 

 

街を見てるといるんすよ

変な大人が

やけに金持ちアピールしたり(羨ましさが半分)

挨拶ができてなかったり・マナーが悪かったり

 

 

 

 

 

 

大人がそんな事すんじゃねーよ

ってとても思う

子供つれだとなお心配になる

 

 

 

 

 

そして、毎回反面教師にさせてもらってる

自分もまだまだなので治さねば.....

 

 

 

 

 

私の中での大人の定義

二十歳を超えると大人だとは思ってない

自分で収入を得て生活をし

ある程度社会経験のあるもの

 

世に言う「だいの大人」という感じか

20代後半(27,28)以降の人の事にする

 

 

 

 

こいつらは

ちゃんとしてほしい。

ちらほらいるんすよ(私はまだ20代前半だから許して。笑)

下品で教養のない大人が!!

 

上品で教養のある大人になりたいものだ。