Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

実績づくり。

もしね、

仮に会社を今やめて他のことをするとする。

しかし、何か心の中でもやもやすると思う。

 

次のステップでも頑張れるように自信をつけたい

 

 

 

今、いる環境でベストを尽くそう

 

 

 

 

 

 

せっかく入社したんだし

せっかく辞めるなら実績をつけて

すっきりしてやめたいし

 

その方が自信もつくし

転職をするんならアピールにもなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今いる環境で何か残せるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンを続ける気はサラサラないが

人生の中でサラリーマンを経験した経験も良いだろう

これからもサラリーマンが仕事の大半を占めるようになると思うから

 

 

 

 

そのサラリーマン生活の中で

嫌だからやめた、きついからやめた

っていうか逃げ。でやめたって思いたくないから

勝ち逃げで終わりたいっていうのが自分の中にある

 

 

 

 

 

 

 

 

まず目指すのが海外駐在、出張

国内で何かできるといいな

 

 

これくらいかなー

今思ってるのは。

 

 

 

 

自分もまだまだたりんなー。