Discovery.

これはツイッターですか?いいえ、ブログです。

時間について。

社会人になって時間を意識するようになってきた

 

なぜなら自分が使った時間がそのまま将来の自分を決めるような気がするからだ

 

 

 

 

 

時間は限られている。っていう感じというか

仕事は今のところ全然苦じゃないけど(研修中だからw)

 

拘束時間が長いからプライベートな時間は限られる

 

 

 

 

 

朝と就業終わりからの寝るまで

18時に終わり18時半に家についたとする

睡眠は、なるべく多く取りたいので(睡眠大切!!)22時に寝たい

 

 

その間3時間半くらい?

 

 

とても貴重な時間だな〜って思った

 

 

 

 

 

 

朝も有効に使いたいけど

朝起きるのクソ苦手ンゴ

朝は6時起き、しっかり朝食も食べたい。

 

 

 

 

移動しながらできることは移動中にして

少しの時間も有効に活用していきたい。

 

 

 

 

とかいいつつ

めっちゃ変なところに時間使ったり

だらだらしたりという

 

変な癖がるから

 

困ったものである。

 

 

 

 

 

時間を効率的に使いたいものだ。